バナー
本文へジャンプ  
教室情報 ↓コチラから

ベビーサイン教室

ベビーサインをおぼえて
ママとベビーの
コミュニケーションをうーんと楽しくしませんか


終了時アンケートより 〜受講者の声〜
  • ベビーサインてとても素敵です!
  • アットホームな雰囲気でいろいろ質問させてもらえてたのしかったです
  • 親子でコミュニケーションのとり方を考えるようになれ、よかったです!!
  • 先生と教室で歌うのがとても楽しかったです
  • 手遊び歌やお勧めの絵本を紹介していただいて参考になりました
  • 自分自身もサインを覚えたりして、頭を動かせたのもよかったです
  • 絵本は全部たのしかったです。歌も歌いやすくてすぐ覚えられました!



ベビーサイン教室に通うということは・・・

実際に赤ちゃんにベビーサインを教え始めると、

どのサインを
どの段階で
どんな風に

教えたら良いのか迷うかたが多いのです。
そして相談する人を身近に探すのも大変ですよね。

教室では、赤ちゃんとのコミュニケーションをより楽しくするため、講師がその近道をご指導します。
仲間もできるから心強いですよね。
どうぞ教室にいらしてください。ご質問もお気軽にどうぞ。



inserted by FC2 system